リノベーション小休止。。。今日は5時前に起きてから走って朝

テーマ: 不動産
新築マンションの4つ角にC4設置した



新築2LDK駐車場付き55平米のマンションが月95000か。やはり実家近辺は安いな。鏡というか洗面所占領すんなキャピ系


クライアントが3人共上品でビックリした。最近オフィスカジュアルが流行る中、ビッシリスーツ来てて驚いた。あと、会社が金融庁とか、文科省の隣。ビルの賃貸料凄いのでは。金持ってる会社やな。kurosukye 分譲マンションということもあって内装は現時点ですでにだいたい決まっているのですが、そこからの打ち合わせはあると思います。

洗面所の鏡で自分の顔を見たら目が充血しすぎてて怖かった…akutokusyounin そだよ!緑地公園直ぐだし、鶴見の三井アウトレットは歩いて10分かからないよ。新築マンションで綺麗で良かったよ。この調子なら帰りは4時間で帰れるね。

愛知県西部三重県北部マンションアパートの空室クリーニング新築引き渡し前清掃、クリーニング受け付けます!ご連絡お待ちしています!

駅から徒歩1分で新築で風呂トイレ別だったあのマンション良かっ

テーマ: 不動産
宿泊 大阪出張特集など 今日はホームセンターに用があったので、旦那様に付き合ってもらったー。途中ドンキで米が激安(10kg1980円!)だったり、ニトリでパンチングタイプのザル買ったりと日用品とキッチンもの買い出しできて満足♥︎次の休みは日曜大工するわ

そもそも何故てそろちゃんはトイレを見たがったのか…(疑問)早稲田の中野キャンパスが出来上がってきてる( ・O・)ノ✨そこから3分のあたしのもうひとつのマンションも学生増えるかな。オートロックで12階建ての7.5畳7.5万なかなかいいよ♡

4月からの新しいマンション決まった*(^o^)/*3月建設予定の新築♥️ちょーキレイ*(^o^)/*大須めちゃ混んでるよな!名駅のとこ河合塾に近すぎて行く気にならん:;(∩´﹏`∩);:

小町と鬼女板にボロクソに書かれる物件じゃないですか…大宮辺りまで行くよりは近いから(笑)あと、やはり駅近だから武蔵浦和行くらしい



私が洗面所使ってたから弟が使えなかったっていうのが癇癪の理由なんだけど、ワシャこれから学校なんだから譲ってくれてもいいじゃん(^。^)オメーは夕方から学校だろうが(^。^)

2人暮らし、カップル、ルームシェア、2K、2DK、2LDKの

テーマ: 不動産
僕「強迫観念なんかに負けないッ!」キリッ~数分後~僕「強迫観念には勝てなかったよ……」(何度も何度も部屋と洗面所を往復し手を洗い続ける)愛しのビリータレント様の10周年記念盤の予約もしたし、ご機嫌♡と言いたいけど、キッチンのリフォームの件で、電源の問題で食洗機が取付けできないと聞いてテンション急降下↓↓お気に入りのへそピまちがって洗面所で流しちゃった(´・д・`

2人暮らし、カップル、ルームシェア、2K、2DK、2LDKの賃貸マンション、賃貸アパートを探すならハウスランドへ!上野、御徒町、台東区、浅草、秋葉原の不動産情報や賃貸情報も盛りだくさん。理想のお部屋探しは当社へお任せ下さい!台所と洗面所のタオル洗い忘れたwwwwwwファwwwwwww
ばあちゃんのトイレ介助のために起きてたのに、様子見に行ったら案の定トイレ我慢してたわ ハウスメーカーはこちらへどうぞ ご覧ください 帝弟殿下が残してくださった… 金品や土地の目録です ね…姉上 母上 もう心配は なんにもありません …また… みんなで 静かに暮らしましょう…「皇国の守護者」


自腹で増築しましたw

アット洗面所兄貴「(ノック)」私『何奴』「歯磨き奴」『三分待

テーマ: 不動産
おまえが、もし相手からの8万て言う家賃の予算あったら(8万はワンルームの一般的な新築借りれる相場)自分が借りた新築マンションに似たのだけ、すすめる。でも、実は予算は5万だとしたら、それで友人失うよ。



no_pantsu_bot ようこそ、ぱんつぅ!ぱんつぅ!さん。東急リバブル・東急不動産は不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りしました。maki_amamiya 3LDK新築マンションプレゼント←笑承前。″賃貸のアパートや分譲マンションなどもその対象″非喫煙者だけど、其処迄の規制は常軌を逸していると思う。喫煙を飲酒読書音楽映像鑑賞みたいな趣味に置き換えれば。 [小さき双子星照らすその路は]お家の選択については「日照(高い階数にお家が持てる)」と「宅配ボックス」、「近所の人の雰囲気が新築時のデベの売り方でなんとなく予想できる」の3点を以って揺るぎないマンション派なんですが、建材を選べない(特にマンションだと共有部になっちゃう窓とか)のだけは戸建つうか注文住宅に完敗。

私の趣味って間取りを見漁ることなんだけど、来週行く会社がリノベーション工事とかもやってるとこで、色々リノベーションについて調べてた。私が物件探すときは、耐震が気になるのでリノベ物件よりも新築~築20年以内のものを自然に探しちゃってたけど、最近のリノベって耐震工事とかもするのね。この間から、となりの新築マンションをじっと眺めていく方が複数いらっしゃるなあ、新建築マニアとかいらっしゃるのかなあ、などと思っていたのですが、冷静に考えたら単に入居予定の方々ですねこれ。。



洗面所兄貴「(ノック)」私『何奴』「歯磨き奴」『三分待ってくれ』「三分待ってやる」3分後『うぃー』「答えを聞こう」『バルス』「目がぁぁぁぁwww」『茶番乙』「ウイッス」

鼻血出すとなかなか止まらないので、白血病かもしらんと思ったこ

テーマ: 不動産
んっ、わ…ぅ…い、いってきます…っ(いきなり掴まれされた口付けに驚き目を瞬かせると小さく頷き洗面所へ



何?土地?マンション?wwwwとか言いながら通天閣の中の人こと東出くんの出てる雑誌を読んだが、食べれるか食べれ無いの問題じゃなく住宅街でくさやを焼くのはやめろ!…と、マジ物申し上げたくなった。あれはテロ行為(真顔)



すみません、トイレ使っていいですか?」 って聞いたら 「は!?あ・・いいんじゃないですか・・・どうぞ。」 とかキョドってキモイ対応。 「聞けって書いてあるくせに『いいんじゃないですか』ってなんだよ!」ってむかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら、店員じゃなかった。 おまかせマンション売却 物件あるかわからんけど(^_-)w

マンスリーマンション 大阪初心者のためのサイト ホールの4時インは他に誰がおるねん!店長がやったとして、キッチンの仕込みはだれがやんねん!!ってかんじですわー∩(´∀`∩) 相談は狭小住宅 いま洗面所で鏡見たら髪型といい眼鏡といい光浦靖子そっくりの女がそこに映ってておもわず「お、おう……」って言いそうになったお姉ちゃんの得た利益で増築して準豪邸レベルになってる

nyanya_lion わたしの奥様は、新築で買ってあげた

テーマ: 不動産
東寺尾北台4‐8の土地を下さい。...................................................................



リフォーム‼︎‼いーなーσ(^_^;)でも一人暮らしは一人暮らしの良さがあるしぃ~(丱ω`=)


簡潔にいうと財布をカラオケでなくすこっちは部屋移動してるから前の部屋探しに行くヤンキーが入ってる向こうは疑われて激おここんな感じかなもうね、俺が調子にのって相手の部屋に凸ったのが間違いだった8時間のホールよりも3時間のキッチンの方がきついってどんだけぇぇぇぇ



フレンズのほうが家賃高いのと、やっぱ不動産屋通すから敷金とか初期費用がかさむあたりかなーマンションってコとベンくらい略すなよ



しまむー土地持ってるとかすごいなーおめでとー笑

2年したらどこ引っ越そうかなって賃貸とか分譲マンション見て過

テーマ: 不動産
これからまた物件探し。
入浴後の洗面所が冷える時期になってきましたな、ミニヒーター置こうかなぁ。旧居を引き渡してきました。どうにか敷金は返ってくるっぽい。しかしまだ新居には6箱の段ボールが……(*ノД`*)

アパート着いたら卒業制作用の表紙とCD-R買いに100均へ行こうかななんで洗面所にお茶おいとんぞ!!!!



密度上へ マンション ゆうパックイミテーションリフォーム六本木店】おはようございます!もうすっかり冬ですね。今年も残すとこあとわずか!今日も元気に頑張ります!お部屋探しは是非部屋ドコロ六本木店までお問合せください!!03-5414-1200

1時までこたつと座布団で爆睡してた(笑)ついにお母さんコンタ

テーマ: 不動産
噂の「明日」になったのですが…早速、寝る前に歯磨きしてーけん洗面所まで行きたい。。


リノベーションは娘の話かな中国の新築高層マンションが発泡スチロールとダンボールでできてたらしい。もう意味が分からないよ…


それにしても今日の突撃リノベーション事務所たのしかったなぁーいきなり事務所訪問すいませんでした遅れまくってる大掃除、風呂と洗面所を達成\(^o^)/湯船きもちええ////ゲームしながら寝てたけど、風呂出たらまたゲームしちゃうぞぉおおお!!!



新築マンション1LDK10部屋を公開しました。お勧めの2段目からお入りください。髭そりの電気シェーバーって剃った髭って、全部髭そりの中に入らないよね?下に落ちてるよね??洗面台に行って剃れよぉ~!!数日前に洗面台で剃ってた時に髭が落ちてたんだから、あれが毎日他の所で落ちてると思うと…おえぇぇぇ。



新築分譲マンションを購入した知人に遭遇。くじで第一期の管理組合の理事長に決まった(当たった)とのこと。70戸規模とのこと。
    

記事テーマ一覧